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最近、弊社からの「自動送信メール」や返信メールが届かないとのお問い合わせを多くいただいております。

注文後の「注文内容確認メール」、「発送通知メール」、会員登録後の「登録確認メール」などの自動送信メールが届かない、問合せしたのに返事がこない・・・という方は、下記の点をご確認いただければ幸いです。

 

●ご登録のメールアドレスに誤りがある

ご登録のメールアドレスに間違いがないかどうかご確認ください。
ログイン後、マイページの会員登録情報の確認・編集画面でメールアドレスをご確認いただけます。

●携帯電話アドレスの場合、パソコンからのメールを拒否する設定になっている

携帯電話の初期設定でパソコンからのメールを受信拒否設定にされている場合がございます。
弊社からのメールはすべてパソコンからお送りしておりますので、パソコンからのメールを受信できるようドメイン設定をお願いいたします。指定していただくドメインは「fortech.co.jp」です。
もしそれでも届かない場合は「beetle-p.gd.shopserve.jp」をご指定ください。

操作方法につきましては各キャリアによって異なりますので、恐れ入りますがご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

●迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている

セキュリティソフトやブロバイダの設定などにより、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございます。 迷惑メールフォルダに弊社からのメールがあるかどうかをご確認いただき、受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

●メールサーバーの容量がいっぱいで受信できなくなっている

ご利用のメールサーバーの容量を超えてしまった場合、新しいメールが受信できなくなりますので、
サーバー上の不要なメールを削除していただきますようお願いいたします。
操作方法などはお手数ですがご利用のプロバイダにお問合せください。

 

フリーメールや携帯電話アドレスをご登録の方は特に上記の点にご注意いただければ幸いでございます。
ご確認いただいてもなお、弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願い申し上げます。