注文後の「注文内容確認メール」、「発送通知メール」、会員登録後の「登録確認メール」などの自動送信メールが届かない、問合せしたのに返事がこない...という方は、下記の点をご確認いただければ幸いです。
●ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録のメールアドレスに間違いがないかどうかご確認ください。※ログイン後、マイページの会員登録情報の確認・編集画面でメールアドレスをご確認いただけます。
●携帯電話アドレスでご注文の場合、パソコンからのメールを拒否する設定になっている
携帯電話の初期設定でパソコンからのメールを受信拒否設定にされている場合がございます。
当店からのメールはすべてパソコンからお送りしておりますので、パソコンからのメールを受信できるようドメイン設定をお願いいたします。指定していただくドメインは「fortech.co.jp」です。
操作方法につきましては各キャリアによって異なりますので、恐れ入りますがご利用の携帯電話会社にお問い合わせをお願い申し上げます。
●迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
セキュリティソフトやブロバイダの設定などにより、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございます。迷惑メールフォルダに弊社からのメールがあるかどうかをご確認いただき、受信できるよう設定の変更をお願い申し上げます。
●メールサーバーの容量がいっぱいで受信できなくなっている
ご利用のメールサーバーの容量を超えてしまった場合、新しいメールが受信できなくなります。サーバー上の不要なメールを削除していただきますようお願い申し上げます。操作方法などはお手数ですがご利用のプロバイダにお問合せください。
フリーメールや携帯電話アドレスをご登録の方は特に上記の点にご注意いただければ幸いでございます。
ご確認いただいてもなお、当店からのメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願い申し上げます。