注文内容の変更について

注文確定後の内容変更、注文キャンセルは、出荷予定日の午前9時までにお申し出ください。それ以降の変更、キャンセルはお伺いできません。

追加分を新しくご注文いただいた場合は、別注文としての取り扱いとなります。
また、複数回にわたるご変更はお断りする場合がございますのでご了承ください。

※決済方法その他の事情により変更ができない場合もございます。下記詳細をご確認下さい。
※セール時は条件が異なります。セールの詳細案内にてご確認ください。


◆出荷予定日
お届け指定がない場合:前日13時~当日13時までのご注文は当日出荷となります。(土曜・日曜定休)

お届け指定がある場合:お届け希望日の前日または前々日となりますが、商品の種類、お届け希望時間帯などによりそれより早く出荷する場合がございますので、お問い合わせをお願いいたします。
※参考 → 菌床製品お届け日時指定についてのお願い

◆ご注文内容の変更
お選びいただいた決済方法により対応が異なります。下記をご確認ください。

●代金引換
注文内容変更後、確認メールをお送りいたします。

●クレジットカード決済
注文内容変更後、確認メールをお送りいたします。
※ご注文日から14日を経過した注文の変更はお伺いできません。
※決済金額の変更により決済エラーが出た場合は、決済方法の変更もしくは、一旦注文をキャンセル後、改めてご注文をお願いすることがございます。


●コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済
注文内容変更後、新しいお支払い番号をメールでお知らせいたします。商品の発送はご入金確認後となりますので、お早めのご入金をお願いいたします。
※ご入金後の変更はお伺いできません。

●amazonペイ決済・楽天ペイ決済・PayPay(オンライン決済)
注文内容の変更をお伺いできません。
※変更をご希望の場合は一旦注文をキャンセルさせていただきますので、その旨お申し出ください。注文キャンセルメールを確認後、改めてご注文をお願いいたします。

◆ご注文のキャンセル
ご注文のキャンセルは、出荷予定日の午前9時までにメール、もしくはお電話にてお知らせください。それ以降のキャンセルはお伺いできません。
・商品お受け取り後の返品をご希望の場合 → 返品特約について
・受取拒否をされた場合 → 長期不在、受取拒否のお荷物について

◆お届け先の変更
お届け先の変更がございましたら、出荷予定日の午前9時までにメール、もしくはお電話にてお知らせください。それ以降の変更はお伺いできません。
※変更後のお届け先と現在の送料が異なる場合は、変更をお伺いできないこともございます。

※発送済み商品のお届け先を転居などやむを得ない理由で転送する場合は、配送業者の規定による転送料を請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

→ ご利用ガイドTOP